人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日

嬉しい日_b0090883_22302734.jpg



昨年夏の入院で出会ったママさんから
可愛い物が届きました!

ティッシュカバーです。

ハンドメイド作家さんとしてイベントなどで
作品を販売しているんですよー。

このパッチワークって簡単なようだけど
配色や配置が難しいんです。
お願いしたらパパパっと作って下さいました。

私ここ数年毎朝の鼻水がひどくてご飯を作るより
鼻をちーんしている時間が長いくらい。
で、そんな朝でも元気が出る色でとお願いしました。

届いたその生地使いは私の好みにぴったり。
ほっこり温かみを感じる作品です。

これから襲来を受ける花粉症の時期も
バックの中で活躍します。

Kちゃんありがとう♪そしてこれからも沢山のファンが増えますように。

ブログも発信中
たからもの02
Commented by m261918 at 2014-01-20 19:16
ばななちゃん
私の作品を選んでくれてありがとね。
すごく嬉しかったよ!
お鼻むずむずの季節も笑顔ですごせますように(o^^o)
Commented by peanut-street at 2014-01-20 21:43
Kちゃんへ
早速台所で鼻チーンしました(^^ゞ
いつもと気分が違うよー♪
また何かお願いしちゃうかも。
ありがとう。
by peanut-street | 2014-01-20 00:00 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31