人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン納め


昨日小物を置いてもらっている八百屋さんに行ったら
水玉のナイロンアームカバーが売れていました。

今日急いで2組作りましたが、持って行く時間がなく
明日買い物しながらに。

我が家はおせちの時間が取れないので
先取りで伊達巻きや栗きんとんを年内に食べちゃいます(^^)v

あっ、先日その八百屋の奥さんにアームカバーを3組作って
年末年始乗りきってねと渡したら、数の子になって返ってきました。
わぁ♪

これで今年のミシンは終わります。



ミシン納め_b0090883_2316728.jpg

八百屋の店先におびただしいミカンの山
ご年始用に売れちゃうんだろうな。
by peanut-street | 2013-12-27 23:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31