人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にもサンタさん

我が家にもサンタさん_b0090883_22294663.jpg


みなさんはどんなクリスマスイブでしたか?
サンタさんは来たかな。


我が家にもサンタさんから・・^^

お耳のお友達が大きな箱に畑で育てたヤーコンや
お手製のゆず蜂蜜などを送ってくれました。
息子にお菓子まで、ありがとうございます。
我が家のおこちゃま、部活から帰り
ニコニコ頂きました。


ヤーコンは始めてなので、ちょっと勉強します。
これからの畑の様子も教えてくださいね。





さて、お父サンタから「何か欲しい物はない?」と聞かれたのですが
今年はラジアルと冬用のタイヤを買ってもらったので
何もいらないよと言いました。

でもプレゼントが・・ほほほ♪


息子は欲しいものが出たら後で買ってというので
とりあえず主人が会社からもらってきた
お高いカニ缶を枕元においてあげました(笑






web拍手 by FC2
Commented by takemama-alice at 2013-12-27 08:30
ばななさん  おはよう

今日 こちらは曇り時々雪 予報
降ったら(うっすらでも積もったら)困るんだけど
ちょっと期待の朝ですよ~ん (笑)

今年もあと数日
実感がないわりには気持ちだけ焦ってましたが
毎年恒例の諦めムード
サンタさん 来なかったしーーーっ ぶはは♪
Commented by peanut-street at 2013-12-27 16:59
takemamaさんへ
あらーサンタさん素通り?
近所のお子さま優先だったのねぇ。
一年の〆に自分ご褒美すればよろしいですよ。

今年も数日。
来年も心つながってくださいね。
by peanut-street | 2013-12-25 07:00 | 行事 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31