人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすきのにジャズは流れし




また術後受診の話に戻りますが、今回息子と泊まったところは
プリンスホテル。
通算2か月の入院で毎日病院から見ていたホテルに
泊まろうじゃないかと予約しました。

ちょっとリッチな上層階の部屋で一人4500円♪
ほほっ
航空会社と提携で安く泊まれました。

病院を目の前に夜景がきれい。


夕飯はまたかよ!のカニ。
おぼっちゃまは、カニの茶わん蒸しとかカニの〇〇とかではなく
カニオンリーで空腹を満たそうとしますからおのずと高額になります。
そして個室でしっぽりと^^頂くのが好き。
一人っ子万歳~

帰りはタクシー、プリウス。
すっと走り出す車内でちょっとびっくり、ムードあるジャズが流れ
ネオン光るすすきのの街を横目に、大人な夜が?過ぎていきました。

「ドア、最新式の手動なんですよ。すみませんねー」とドライバーさん。
ジャズはそのおわびか・・・



ホテルには無料自転車があるので
自転車で受診っていうのも良かったかな(笑







web拍手 by FC2
by peanut-street | 2013-10-17 13:04 | 小耳症のこと | Trackback | Comments(0)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31