人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受診②

受診②_b0090883_18195430.jpg

                      よつ葉ホワイトコージ


さて受診当日ホテルから歩いて病院へ。
息子は町並みが懐かしく「スーパーだ、ウイークリーだ」と眺めていました。

今回は嬉しい事に夏の入院で一緒だったK君が同じく受診と聞き
ワクワク向かったのですが、あれ?外来が空いている。
えー!K君の受診が終わっていました。

直ぐに息子の名前が呼ばれ診察室へ。
先生が御変わりない笑顔で迎えて下さいました。
耳も体の傷も異常なく手入れも合格と言われ、ほっとした母なのでした。

ステロイドテープは後2ヶ月貼り、耳の後ろにあてがうガーゼの棒は
しばらく装着との事で、母の内職棒作りは続きます。
寝る時に着けますが、息子は1日中しています。
耳の倒れをどれだけ防げるか、挑戦?です。

受診が終わり会計に向かうと、わぁ♪
K君とママが待っていてくれました。
ありがとう。親子で行きたい所もあったでしょうに。

K君は髪が以前より短くなり、身長も伸びたみたい。
耳は元からあったかのようにきれいで
2回目の手術でより完成されたものになるでしょう。
また入院になるけど今度は先輩だ。
病室でお勉強も頑張ってよー



病院を後にし小雨降る中、次は退院の日に劇的に髪を短く切ってもらった
床屋さんに行きます。



web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2013-10-11 08:24
ばななさん おはよっ。

息子くん 今度はどんなヘアスタイルになったん?

   ^^

文面からばななさん親子の弾む感じが漂ってます。
Commented by peanut-street at 2013-10-11 12:15
*ののはなさんへ
ののはなさんも親子旅いかがだったでしょうか。

ヘアスタイルは前回より長めですが、それでもわかめちゃんカットより
男子になっています。
いつかは教授のような短髪に^^
by peanut-street | 2013-10-10 18:23 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31