人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

今、先生の耳の処置が終わりました。
今日退院する子、外泊する子、週末はちょっと寂しく静かな時間が流れます。


先日別の病院の玄関に、ピンクのタクシーが止まっていました。
数あるタクシーの中に数台ピンク色のタクシーがあり、見ると.乗れるとラッキーと言われています。

でも、私が見たのはこれ
週末_b0090883_9402731.jpg


ピンク以上に強烈ですわ。
痛車というらしい。
おじいちゃんがタクシーを頼んだらこれが来て、病院にきたのかなぁ(笑


週末_b0090883_947392.jpg

この状態のベビーコーン、初めて食べました。
病院周辺には道産の食材を使った創作料理店もあります。
チョイスしてくれたsantahahaさん、ありがとう。
Commented by takemama-alice at 2013-08-11 08:44
ばななさん 暑いっす・・・
おーーっと 朝のご挨拶が遅れました
大きな声で  
おはようございま~~~す

このタクシーの窓からおじいちゃんの顔
思わず想像  ぷぷぷっ
こちらにも 阪神タイガースのユニフォーム柄タクシー 走ってます
アンチ阪神 絶対乗りたくない(^^)

術後も心配のないようす
(お勉強の方は なるようになる・・笑)
涼しい夏 楽しんでくださいね
Commented by peanut-street at 2013-08-11 19:13
takemamaさんへ
過ごしやすい札幌から失礼しまーす。
あっ、殴られそう。

ユニフォーム柄のタクシー?
さすが熱狂さが違いますね。

術後もすべて先生にお任せ、母は洗濯婆さんです。おべんきょはヤバいですよ。帰ったら期末試験(T_T)
エアコンの病室で怒りの汗をかいています。
by peanut-street | 2013-08-10 09:33 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31