人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術6日目

先日は豊平川で花火大会がありました。
道内のテレビ局ごとに花火を上げるようで、後数回あるよと 部屋のおじちゃんが教えてくれた。
子供達は9階の病棟から少し見たようです。
一緒に見たかったな。

息子はシャンプーとシャワーも出来て、さっぱり。
週末は先生の処置が無く耳を見る事ができないので&病状も落ち着いてきたので母達と散歩がてら出掛けてきました。

円山裏参道のカップケーキ屋さん。
テレビで見たので行ってみた。
手術6日目_b0090883_17114085.jpg

手術6日目_b0090883_17123588.jpg


店員さんのリカちゃん人形のような甘甘コスチュームが気になった(笑
若いって素晴らしい。

木製品のお店
ぬくもりのある椅子や小物が沢山
手術6日目_b0090883_17154890.jpg


今日はおかずを買いながら、ぶらり。
ショップには新作のダウンベストが並んでいました。これで滞在中、冬が来ても大丈夫。
ハハハ
Commented by m_nonohana at 2013-07-29 20:34
やっとゆとりの時間が取れるようになったんじゃね。
よかった。
ほんとに よかった。
Commented by peanut-street at 2013-07-30 10:38
ののはなさんへ
外の空気を吸いながら母達と歩く。
新鮮でした。
by peanut-street | 2013-07-29 16:59 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31