術後1日目

息子の様子ですが、痛みがややある順番は立ち上げた耳、耳に移植するために皮膚を採った足の付け根、そして耳を立ち上げる土台の軟骨を取り出した胸だそうで、一度に複数の手術の痛みがあるって、頭がぐるぐるしそう。
でも手術前の不安から解き放され、すっきり安静にしています。

2回目は本当に親子で楽です。
息子からの文句を除けば(笑


私のお肉食べたい病は、豚肉のしょうが焼きの次はラム肉でした。

テレビからは福島発のオールスター戦が流れ、扇風機の風も心地よく教授の兄弟?(^^)のような風貌の店主とお喋りをしながら美味しいお肉を食べてきました。仕上げはつけだれにお湯(かな?)を足して飲むスープ。
辛子がピリッと、プチ更年期の体を温めてくれたのでした。

さて次は野菜食べたい病。
母がフリーズドライの具沢山味噌汁類を、後から来た主人に持たせてくれたのでコンビニで買った温野菜蒸し鶏と一緒に煮込んでみました。
うまうま。

b0090883_11111065.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/20768545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-pot at 2013-07-24 14:55
無事すんだようでよかったですね。それにしてもこの季節に札幌ってよさそう~、ってのんきなコメントでスミマセン。
Commented by peanut-street at 2013-07-24 15:56
a-potさんへ
ありがとうございます。
終わればね、呑気モードに入ります。
先生は身を削る思いですけど。

札幌涼しいですよー
夏ならではの風景、旨さもあります。
Commented by m_nonohana at 2013-07-24 15:58
終わったんじゃね。手術。

よかった。
息子くん、よくがんばった。

ばななさんもよく耐えた。

Commented by geiei at 2013-07-24 20:52
グラスに入った白っぽい飲み物は、サッポロビールの新製品?パンに見えるのは、生ラム?
Commented by curumi-e at 2013-07-24 22:48
手術が無事にすんで良かったですね(^O^)
Commented by peanut-street at 2013-07-24 22:57
ののはなさんへ
手術室に送る時、迎えに行く時緊張した私。
だものメスを入れられる彼の心境は
いかばかりか。
今日辺りから心落ち着いてきましたよ。
Commented by peanut-street at 2013-07-24 23:02
geieiさんへ
生ラムおいしかったですよ。
ちょろっと行けるのは幸せ。
Commented by peanut-street at 2013-07-24 23:06
くるみさんへ
いつも気にして下さってありがとうございます。まだ手術した耳は見られないのですが
とにかく今は、弱い息子よ頑張った!と言う
感情と先生や友への感謝です。
by peanut-street | 2013-07-24 10:23 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧