人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日









先日は坂本冬美さんのコンサートボランティアに行ってきました。
本番前、舞台近くの部屋を通ったら強いライトがたくさん・・・??
テレビ番組の収録をしていて、昨夜放送してた。

今日から数日間は、息子とミニ花見で行った風景を載せていきます。
大したもんじゃぁ、ございません。


web拍手 by FC2
Commented by geiei at 2013-04-15 21:26
「花見」、何て素敵な言葉なんだろう!
Commented by peanut-street at 2013-04-16 10:06
*geieiさんは花見より団子かと・・
いや、ビールかと・・
Commented by hana. at 2013-04-16 19:13 x
ばななさん、
素敵な一枚です。

実は、ばななさんの桜の写真
心待ちにしていました。

こころ、やわらぐ一枚です。
Commented by peanut-street at 2013-04-17 10:36
*hana.さんへ
地震怖かったでしょう?

桜って撮るのが難しいです。
やっとこさの1枚よっ

ありがとう
by peanut-street | 2013-04-15 16:20 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31