人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌術後受診

昨年12月小耳症の一回目の手術を終え、術後診察に行ってきました。
飛行機が飛ぶのか天候が心配でしたが、
引き返しもしくは他空港への振り替え着陸条件付きで出発できました。
戻りたくないーーー

しかーし、ガタガタ揺れてしばらく飛ぶと機内アナウンスが・・
新千歳での着陸機混雑でなんと12機が上空で待機中とな。
青森県の上空でぐるぐる~っと50分待つ。

すると息子が窓の向こうに何かを発見。
待機の飛行機が上下に見え、空を泳ぐ魚のよう。
燃料大丈夫だよね~
お腹すいた~

いつもより遠い北海道でした。

受診は翌日なので息子とぶらっと買い物
私「これ買って~」
息子「いいよー」   (笑

夜はカニ! あっこれ、箸置きね
札幌術後受診_b0090883_834598.jpg

息子1人っ子万歳、焼いた・茹でたカニを堪能しました。
この箸置き欲しいなぁ・・・
持ってっちゃダメ

帰り、レジの隣で売ってた。
息子、札幌に来るたびに一個ずつ増やしていくって言ってるけど(汗
カニの会計もお願いします。








混雑の形成外科、先生もお変わりなく忙しくされていました。
耳をきれいに洗ってもらい、普段の母の手入れチェックも。
まずまずのようで、よかった。

出来上がった耳の穴が深いので、ぷにゅぷにゅした奥までは
怖くて綿棒を入れられなく、その部分も洗浄することを今後追加要請。
息子、先生に処置してもらっているときは何も言いませんが
家で私がちょっとでも触ろうものなら、ブーブー。

耳は何の問題もなく、たっぷり時間を頂いて受診してきました。
ありがとうございます。

今回の受診で同じ時期に入院していた、3組の親子さんとも再会でき
キャーキャー。

息子が懐かしいスタバへ行くと、店員さんが覚えていてくれて
「いつもの~」が通用したらしい(笑
また次回お世話になりますと、律儀に帰ってきたようです。
「僕病院のスタバで働こうかな」
先生息子置いていきますのでよろしく~




web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2013-02-22 15:06
こんにちは ばななさん
お耳のその後、合格もらえて何よりです。
で、追加要請?・・・大丈夫、ばななさん器用じゃし。


ひとつ大きな山を越えて頼もしくなったね。息子くん。



スタバで「いつもの~」・・・私もそのセリフ言ってみたいぜ。

    ^^
Commented by peanut-street at 2013-02-23 15:20
*ののはなさんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
耳の手入れは息子が小まめに要求してくるんですよ
何事もずぼらなのに珍し~。
大事にしています。

先日母とも話したのですが、何となく息子
変わりましたよ。

スタバにどんだけ貢献したものか・・・
by peanut-street | 2013-02-21 12:15 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31