人気ブログランキング | 話題のタグを見る





そう言えば・・この冬雪の写真を撮っていませんでした。

暖かく寝心地のいい夜の翌朝は決まって雪。
・・やっぱり

雪履きで腕がだるい。


朝の二階からの眺め。
山の中の家

毎朝窓の向こうを見て「よしっ」と自分に掛け声。







web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2013-02-13 17:23
ばななさんはこの景色見て気合い入れとるんじゃね ^^

季節ごとにお顔が変わる山の景色。
深呼吸。
Commented by santahaha at 2013-02-13 19:20 x
素敵な雪景色ですね。
あの夏の日が想いだされます。
また遊びにいきたいなぁ。
追伸:やっぱり気合ですよね。何事も・・・
Commented by geiei at 2013-02-13 21:19
寒いのは嫌いだけど、雪景色は大好き。誰も歩いていない真っ白い道を歩くとテンションが上がります。
Commented by peanut-street at 2013-02-14 08:02
*ののはなさんへ
朝起きてまずはこの景色を見てお天気確認。
そして気合を入れて、朝ごはんを作ります。

でも日曜は、よしっとまた寝てしまう時も^^

Commented by peanut-street at 2013-02-14 08:05
*santahahaさんへ
沢山の方に遊びに来てもらった森や川。
震災後、おいで~とは言えなくなってしまい
とても残念です。
森は静かに清浄される日を待っています。

毎日自分を奮い立たせるって大変。
Commented by peanut-street at 2013-02-14 08:07
*geieiさんへ
誰も歩いていない道かと思いきや
小鳥の小さな足跡が・・。
山には昨日の雪がたっぷりありますよー。
Commented by takemama-alice at 2013-02-14 09:51
おはよう ばななさん

寒い毎日 (そちらに比べるとかわい~ぃ寒さ 笑)
窓を開ければ こんな冬景色
寒さなんてどこへやら~~~(*^^*)

寒いのは嫌いやけど 雪景色は好き❤
無いものねだり・・・やらかなぁ
Commented by peanut-street at 2013-02-14 16:44
*takemamaさんへ
ここ数日は極寒という感じではありませんが
朝の台所なんぞは冷えます。

寒くない室内で雪景色を見ながら一杯というのが
大人の贅沢でしょうか^^
by peanut-street | 2013-02-13 15:35 | 雑記 | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31