人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

ばあちゃんのその後、咳は出るものの風邪の大きな症状は落ち着きました。
しかし、体がふらつくらしく顔色も悪いのでセカンドオピニオンとして血液検査。
お昼過ぎにやっと名前が呼ばれ、結果は異状なし。

だるい原因は飲み始めた不整脈の薬の影響か?
明日も病院です。

私たちが手術で遠くに行かなければならないのに
自分の具合が悪い事をとても気にしているばあちゃん。
大丈夫、まだ時間はあるよ。
内心とっても不安だけど
私自身にも言い聞かせる。



留守中、息子が飼っているハムスターはペットショップで預かってもらうことにした。
入院荷物の確認、冬タイヤ交換、年賀状印刷
予防接種
後は・・後は・・何をやっていけばいいんだーーーー



web拍手 by FC2
Commented by 5355iyoko at 2012-11-16 00:19
中々・・・ご無沙汰してま~す。
相も変わらず・・・大変な毎日を過ごされていらっしゃるようですね。
悩み悩んで・・・悩みが無くったら、人間じゃないと私は自分に言い聞かせています。
世の中に悩みの無い人間なんているのかな~!とも、でも大丈夫!
親にも子にも充てにされている内が!!華・・・頑張りましょう・・・ね(^_-)-☆
私に比べたら、ばななさんは・・・・・ずーっと若いですもの。

Commented by shiny-eyes at 2012-11-16 09:26 x
おはようございます、ばななさん。
少しずつかもだけど体調落ち着いてきて良かったです(涙)

「ええぇぇ?!このタイミング???」と思う事。
大切な事の前ほど次々起こったりしますよね 汗。
でもでも、badタイミングでは無く。
全てに意味があって、ばななさん達にとってのgoodタイミング
だと・・・私思います!

落ち着いた年末を迎える為に。ファイトです☆
じゅん君も落ち着いて乗り切ってね~☆
Commented by peanut-street at 2012-11-16 19:11
*5355iyokoさんへ
ずっと昔から悩みは抱えていましたが、そんなに気にならなかった
と言うか悩みの本筋にまだ遠かったのか、今は深く悩むことも多くなりました。
でも基本的には寝れば軽減される性格です^^

他の方を見ていると悩みはなさそうと思いがちですが
そうでもないのかな。

大変な毎日から解放されて、年末年始のハワイにでも行ってみたいなぁ~~
苦しい自営業です。
愚痴っちゃったぁ

ありがとうございます
Commented by peanut-street at 2012-11-16 19:19
*shiny-eyesさんへ
おひさです。
お野菜は順調かな?

息子は昔から何かあると「ええええ~~」な人で
このままいくと受験もあぶないかもよ(笑

良い方向で考えれば手術に行ってマイコプラズマになったり
私の留守中に母の具合が悪くなるよりは
今、事が済んだ方がいいですよね。

きっときっといい12月が来るに違いない。
祈ってくだされーー。

shiny-eyes 家も風邪に気を付けてね

ありがとう


Commented by sanakopi at 2012-11-17 00:36
ばななさん、なんとでもなるよ、みんなが元気なら!
笑顔の力で、不安をふきとばしていきましょう。
体は無理せず、顔だけは無理してでも笑顔で。。。。
Commented by peanut-street at 2012-11-19 11:18
*sanakopiさんへ
手術を控え、ネガティブな言葉を吐く息子に笑顔って難しいです。
でも頑張ってます。ワタシ
Commented at 2012-11-19 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2012-11-19 21:12
*鍵コメさま
こんばんはー
わわわ、ありがとうございます。
皆さん「何かあったらメール頂戴ね」とか声をかけてくださって
心強いです。

お言葉に甘えてご住所いただけますか?
支えになってくださいませ。
Commented at 2012-11-19 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-19 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peanut-street at 2012-11-20 08:28
*鍵コメさま
ちゃんと届きました。
東北も長く応援してくださいね。

今日も穏やかな1日でありますように・・・
ありがとうございます。
by peanut-street | 2012-11-15 20:08 | 小耳症手術 | Trackback | Comments(11)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31