どうぶつ王国

那須どうぶつ王国へ行ってきました。

いつも犬のレンタル散歩をするのですが、混雑で出番のわんちゃん達が
多忙なのであきらめました。


b0090883_20282189.jpg

子犬とふれあった後は遠くの敷地へリフトで移動
片道300円  後姿~↑^^

b0090883_20284388.jpg

その後、長く急な坂道はトラクターバス
無料

b0090883_2029155.jpg

見晴らしのいい、ドックラン

b0090883_2029223.jpg

ニュージーランド ファームショー
羊飼いと牧羊犬のお仕事が見られます。




ペンギンやアザラシもいて楽しい。
何より空気がおいしく、解放感~
ちょっとそこまでのつもりが、那須まで行ってしまった日のお話でした。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/18244775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2012-05-05 22:55
いいねぇ~ この解放感。
解放感、だ~い好き。
ちょっとそこまでのつもりが・・・あら、こんなとこまで?な(爆)
いいねぇ、いいねぇ、その感じ。
好きです。とっても♪
Commented by peanut-street at 2012-05-06 18:37
*ののはなさんへ
この日は雨が降ったり止んだり、帰ろうかと思いましたが
足を延ばしてみました。

晴れ間も見えて本当すがすがしい解放感。
近くにはアルパカ牧場もあるんですよ。
Commented by takemama-alice at 2012-05-06 20:39
ばななさん  こんばんは

ちょっと遠いですが
いつでもレンタル散歩 できますよ〜 わが家 
おてんば姫ですが...(笑)

那須、、、とっても高貴な響き
前にもおんなじこと言ってたような。。。
ぶはは♪
Commented by peanut-street at 2012-05-08 11:00
*takemamaさんへ
ご近所だったらレンタル散歩いいかもー。
でも毎日っつーのは苦痛なんでしょうね。

レンタルは小型、中型、大型犬から選べて
数十分で800円だったかな。
salaちゃんはおいくら?^^
Commented by tariki5 at 2012-05-21 10:41
いいですね~~~d(^^*)
とっても素敵です。えりこ
Commented by peanut-street at 2012-05-22 11:16
*えりこさんお久しぶりです。
那須は冬以外^^とってもいい場所です。
おいしいものあり、手仕事あり、動物もたくさん。
Commented by m_nonohana at 2012-06-18 09:15
ばななさ~ん。

トップページ、どうぶつ王国のん・・・・見るの飽きた。

何か更新してぇぇぇぇ。
Commented by peanut-street at 2012-06-18 13:52
*ののはなさんへ
わはは、私も飽きましたー

何とかしましょう
by peanut-street | 2012-05-05 22:06 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧