人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月








毎朝ヨーグルト~

ちょっとハードな年末年始、進行中。
これから息子の課題に付き合います。
お母さんもお年玉もらった♪


web拍手 by FC2



web拍手 by FC2
Commented by m_nonohana at 2012-01-04 17:38
ばななさん。
何?かわいいイラストだね。
ヨーグルトの容器に、ばななさんが描いたの?

さて、忙しそうだね、ばななさん。
毎年年末年始はいつもそんな感じだったよね。
疲れが出ませんように・・・。

私も今日は束の間のお正月気分を味わってきました。
実家の母主催の新年会に行ってきました。
息子たちにそれぞれお年玉を。
そして私にも・・ヤッター!!!うれぴぃわぁ^^ 
Commented by すずらん at 2012-01-04 20:19 x
今年も宜しくお願いします♪

例年通りの年末年始・・実家でのんびりした後の
主人の方ではお客様をおもてなし・・。

いつもどおりに過ごせた事に感謝ですね~。

体調気をつけてくださいませ~(^O^)/
Commented by geiei at 2012-01-04 22:38
今年も宜しくお願い致します。
オイラもお年玉、欲しいっす!!
Commented by takemama-alice at 2012-01-05 11:32
今日から始動!!ですが
フル回転とはいかず 今週はリハビリの週
仕事場へ行ってお年賀状ポストから取り出して
そしたらね〜〜。。と引き返してきました(笑)

学生さん 
この冬休みは当たり年
長〜〜い休みにご近所のかぁさん ぼやいていらっしゃる
こちらじゃ18日間もお休みよ
今頃は課題とにらめっこ!!?

ばななさん
今年もよろしくおねがいしま〜〜〜すm(_ _*)m
Commented by peanut-street at 2012-01-05 18:18
*ののはなさんへ
お年玉、よかったですねー
何に使います?
それに新年会でお正月気分、始動のエネルギーになりましたね。

私はまだ残務があってほっとできませんが
いつかぼ~っと時間作りたいです。

ヨーグルトのカップは期間限定?で絵が描いてあって
こうして合わせる事ができるんです。
小さなお子さんが遊ぶのに良さそう。

さてさて今年も沢山おしゃべりしましょうね。
Commented by peanut-street at 2012-01-05 18:25
*すずらんさんへ
ゆっくりな年末年始、なによりです。
新年から地震でどきっとしましたが、ぶれずになるべく明るい気持ちを持って過ごしていきたいですね。

これから寒さ本番、すずらんさんも風邪などひきませんように。

今年も語り合いましょう。
Commented by peanut-street at 2012-01-05 18:28
*geieiさんへ
今年も沢山のお写真、旅にグルメ楽しみにしていますよー。
どうぞよろしく。

Commented by peanut-street at 2012-01-05 18:37
*takemamaさんへ
リハビリの週
アハハ、いい表現ですね。

ずーっとリハビリだったりして^^

冬休み:県内では震災の影響で休みが6日しかない学校もありました。
息子は来週から学校。

誰か書初め書いてください。

今年もtakemamaさん発の風景楽しみにしています。
どーぞよろしく




Commented by hana. at 2012-01-07 09:31 x
ばななさん(^-^)
おめでとうございます~♪
ポチっと・・・の方にしようか?
迷いつつ、
今年も、どうぞよろしくお願いします。
Commented by peanut-street at 2012-01-07 16:49
*hana.さんへ
今年も素敵な新年のご挨拶をありがとうございます。
そちらには力作も届いていますねー。

見てくれているだけで十分
こちらこそよろしく!
by peanut-street | 2012-01-04 16:09 | ごあいさつ | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31