コロッケコンサートと歌舞伎

今月はボランティアも忙しく、コロッケコンサートが終わりました。
お恥ずかしい話ですが2回公演 約7時間
ドアマンで立ちっぱなしで、翌日足が痛い。

テレビで見たあのものまね、逆に見られないものまね。
衣装の早替え
ものまねリクエスト
お客さんにはたっぷり笑ってもらえました。

公演後は車いすのお客さんを楽屋口に招いてサインをしたり
ファンサービスをしてくださいました。

長く見ているとアーティストのカラーというか
人気の秘密が分かるようになってきます。

リハーサルから本番まで、ものすごい体力と集中力に
プロの力を見せつけられました。


チケットを取ったらこんな後ろの席と文句を言った知人。
キャンセル待ちがどれだけいたかご存知か?
ここに来られるだけ幸せでございますよと発してやった。




ホール事務所に中村福助福島公演の(仮)パンフレットがあったので見てきました。
ふふふ
こんなことするのか~
素顔の芝のぶさんが見られますよ。

成駒屋ご一行様 お待ち申しておりまするぅ
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/16894756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2011-11-15 13:10
コロッケさん♪
うちの子たちも大ファンです。

懐メロでちあきなおみさんの曲が流れると・・・「あっ!コロッケさんの!」ってなるから^^大笑いです。

理屈なく人を笑わせてくれる、思わずプって笑いが出てしまう。
ほんと魔法使いだよね、コロッケさんて人は。

大笑いすると気持ちがすっきり。
心が浄化できたような気分になれる。
うちの子はみんなお笑いが大好き。
きっとステージを見に来られた人はあの魔法に掛かって帰られたことでしょう^^
そして、
立ちっぱなし・・・ひぇ~!!!お疲れだったねぇばななさん。
縁の下の力持ち=スタッフさんたち
そのお陰で、元気な時間が流れたんだね。
心が元気じゃないと、いろんなことをしっかり考えたり、えい!って行動したりできないもん。
みんな充電できてよかった。
スタッフさんたちに感謝です。
ばななさん、ご苦労さまでした。格好いいぞ!
Commented by peanut-street at 2011-11-16 08:54
*ののはなさんへ
ものまねも当然うまいですが、根底に歌がうまいということがあります。
それと観察力と耳の良さでしょうね。

ただ似ているだけではだめで、観客をひきつける話し方や間の取り方
飽きさせないアイデアなど色々必要なんです。
天職だなー。

今回は大学生かな?バイトさんが来てくれたので会場案内など助かりましたが、家事や夕ご飯の用意をして出かけますからやっぱり疲れる。
でも満員の会場を見るとうれしいです。

後は歌舞伎で今年は終わり。
どんな緊張が待っているのかぁぁぁぁ






by peanut-street | 2011-11-15 12:01 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(2)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧