生放送

だいぶ久しぶりの日記になってしまいましたが、みなさんお変わりありませんか?
私は体の不調と(後日書こうと思いますが)
息子の学校のことがあったりで、ちょっとばたばたしました。
体調は落ち着きましたが完治ではないので、また苦しむかもしれません。

書きたいことは沢山あるのですが、まずは直近のことを。

実はテレビの生放送に出てきました^^
県内ニュースで週末イベント情報枠があるのですが、そこで中西圭三さんの
ライブ告知で出させてもらいました。


他の地域からの広報さんと地元で活躍しているよしもと出身のお笑い芸人さんと
絡みながら進行するのですが
行っていきなり「リハーサルです。ハイどうぞー」って・・・
こんな内容を話してくださいも何もないっ
挙句の果てにもっと時間を短くと言われ、青ざめ。
ラジオショッピング並みの早口じゃないと収まらない。あうぅぅぅ

スタジオではなく大きな複合施設なので見物する人
本番中に「ラーメンおまちどうさまぁ」なんて
声も入っておもしろかったです。

しゃべりの結果ですか?
リハーサルは完璧でした   わははは

失敗しても切れ味のいいしゃべりだと言ってもらえたので、まぁいいでしょう。

もう行きたくありません。

b0090883_8591477.gif

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/15776202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2011-06-17 09:23
おはよっ♪ 
体調、まだ本調子じゃないようで心配です。
無理せんようにしてね。

さて、TV出演。しかも生放送とは(@_@)オヨヨっ。
で、どうだった?
もちろん録画予約して家を出てるんよな^^
嗚呼・・・それ、観た~い!!!
エヘヘっ^^
Commented by あげは at 2011-06-17 11:02 x
こんにちは。
生番組すごいね。
いきなり言われてそれだけできるとは・・・

体調どんなですか。

いろいろあって大変でしょうけど
体だけは大事にしてくださいね。

Commented by 5355iyoko at 2011-06-17 23:47
TVの生放送・・・・・(*^^)v
絶対見てみたかった! 分かっていたら・・・(◎o◎)な~

「リハーサルは完璧でした   わははは

失敗しても切れ味のいいしゃべりだと言ってもらえたので」
凄いですね~、ばななさん度胸良い!!
Commented by ァィァィ at 2011-06-18 00:03 x
体調心配ね・・・
無理しないで過ごせますように
(わたしもすごく軽めだけど症状持ちだよ・・・
 漢方飲んでたときは調子よかったなぁ)

ビデオ見せて♪って言いたいけど…載せて欲しいなぁ~
Commented by geiei at 2011-06-19 10:10
生ビールは大好きですが、生放送は・・・無理だな。そんな機会も無いでしょうけど・・・。
Commented by peanut-street at 2011-06-19 21:21
*ののはなさんへ
体調は今のところいい感じになってきましたよ。
このまま行ってくれれば良いのですが・・

息子が録画予約をしてくれました。 が
お見せできるほどいい女でもしゃべりっぷりでもなく(笑

息子にはダメだしされて落ち込みの母です。
Commented by peanut-street at 2011-06-19 21:26
*あげはさんへ
いやぁ~あげはさんのほうが銀幕デビューしていてすごいですよ。

メンバーと高速で出かけ、あっという間の放送でしたが
お土産なんぞ買って楽しい時間でした。
もしかしたらこの冬もそんな予定があるかもしれず・・
選ばれないようにひっそりとしています。

体調はようやくすっきりしてきました。
このまま静かであって欲しいと願うばかり。
記事にしたときは相談に乗ってくださいね。
Commented by peanut-street at 2011-06-19 21:31
*5355iyokoさんへ
そうですね、度胸だけは皆さんに褒めてもらえました。
結構見ている方がいて、今後悪いことはできません^^

以前はもう少し言葉覚えがよかったのですが
悲しいかなさらさら出ませんでした。
Commented by peanut-street at 2011-06-19 21:34
*アイアイちゃんへ
いやぁもうこの顔で街を歩けなくなり、かぶりものがほしい。
まして放送を載せるなんて犯罪です。

漢方は以前飲んでいたのですが、また始めてみました。
どうかなー
Commented by peanut-street at 2011-06-19 21:36
*geieiさんへ
生放送にキャラクターも出たのですが、中の人は汗だくで
それこそ生ビールが欲しかったようです。
Commented by sanakopi at 2011-06-20 07:57
ばななさん、

祝テレビ出演!
お会いした時の印象から想像するに、きっとちゃんとしてたに違いない!!
息子の目が厳しいのは。。。ま、どこの息子もそんなもんかも。

お身体の方も、このまま順調によくなられますように。

アラフォーもすぎると、なんだか、どっかこっか不調なのが普通になってきたような気がして、それもよくないわねえ。
Commented by peanut-street at 2011-06-20 08:59
*sanakopiさんへ
いやー本当テレビに出るって田舎では大騒ぎで
今は携帯で録画できますから困ります。
私は息子に甘甘なのに、息子の厳しい言葉・・ちぇっ(笑

体のこと、そうですね いつももや~っと不調というか
全力疾走出来ないところが歯がゆいです。
食べて熱量になりにくい体質なのか、燃費悪いし^^

あっエプロン完成しましたよー
後は小ぶりなアップリケを選んで・・
私もどんな印象になるか楽しみです。
by peanut-street | 2011-06-17 09:03 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(12)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧