人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい気持ちで


新しい気持ちで_b0090883_933439.gif名刺入れを買いました。
主婦には必要ありませんが^^一応文化ホールの理事で
音楽部会長という肩書きを頂いているのでこの春から名刺を作ろうかなーと。
いかにも名刺入れというデザインではないものを探してやっと見つけました。
レースのモチーフの中に小鳥模様で、手ざわりもいい。

新しい気持ちで_b0090883_98389.gif最近アーティストの後援者やプロモーターと直接交渉する機会が増え
名刺があった方が格好いい後々のつながりも出来て便利です。
いや、ただ単に名刺を渡す理由で出演者に近づきたいだけなんですけどね(汗
渡した後は靴べらになろうと
かまいません。わはは

先日頂いた翻訳さんの名刺には「A Poor Writer」とありました。
私も貧乏と書かなくては?
Commented by リルム at 2011-03-02 11:03 x
タイトルと写真だけ見て、皮製品の手作りにも手を出したのかと
思っちゃいました(汗
皮は縫うの大変そうでねぇ…。
すごいいい雰囲気の名刺入れですね!
私ならカードケースとして使いたいかも。
Commented by hana. at 2011-03-02 19:39 x
ばななさん、こんばんは~^v^
わたしも、さらっと写真だけ見て
リルムさん↑とおんなじ
うわっ、皮製品も・・・と思いました。

でも、文章を読んで
ほぉ~~~すごっ!!っと納得。
音楽部会長は、すごいよ~
読んでるだけでも、春からのいろいろなこと
楽しさがあふれてます。
Commented by peanut-street at 2011-03-03 10:43
*リルムさんへ
あはは。手を出す・・そういう時期もありましたよ。
以前皮でお財布を作りましたが、力が無くてその一作でやめました。

名刺入れはネットで見つけましたが、最後の一つだったようで
危ないところでした。
もちろんカード入れにもいいですね。
たっぷり入ってお財布がすっきりします。
無くすときもいっぺんにですが(笑
Commented by peanut-street at 2011-03-03 10:47
*hanaさんへ
やっぱり同じく?^^興味はあるんですけどね。
名刺入れはそんなに出番がなさそうですが、3月の末にはデビューしそうな気がします。
役員はやる人がいなくて押し付けですしー
みんさん、仕事をしながらというのは大変です。
Commented by atorachima at 2011-03-03 10:49
おお~!音楽部会長!
素敵な名刺入れですね。画像からですが、柔らかくて
手にしっくりくるような質感が感じられて、見ていて
触ってみたい!と思いました。
名刺は持っていませんが、こんな素敵な名刺入れなら
私も欲しいです~!(何に使うのかっ

春から楽しいことが沢山ありそうで、お話を伺っている
だけで、ワクワクします~('∇')
Commented by ァィァィ at 2011-03-03 12:16 x
わたしも(笑)名刺入れ、造ったのかと思った♪
すてきなのが見つかってよかったね!

一緒に写ってる布バック、お洋服屋さんで入れてくれるやつだよね♪
わたしも持ってるー!
…けど、洗ったことはあるけどアイロンかけたことなかった~!
から、感動したっ☆
Commented by peanut-street at 2011-03-04 07:33
*アトラさんへ
音楽部会長は、もう数年やっていますがいつも会長さんに助けてもらって名ばかり部会長。
ホールの企画はほとんどが音楽なので、今年から何枚名刺を渡せるか楽しみです。
アトラさんは「役員」今年度で終わりでしたっけ?
早く開放されたいですねー。

名刺入れは柔らかく、色も明るくなく暗くなくちょっと自慢のアイテムになりそうです。

アトラさんにもわくわく来ますように。
Commented by peanut-street at 2011-03-04 07:40
*アイアイちゃんへ
こんな素敵なもの自分で作れるといいんだけど・・^^
おそろいでお財布とかあってもいいよね。

布バックはStudio Clipので、hanaatorieさんからのプレゼントが入っていました。銀行に行くとき使ったりバックインバックで重宝してるよ。

・・・アイロン・・かけてやってください(笑
Commented by geiei at 2011-03-06 10:47
以前、故あってあるタレントさんと名刺交換をさせて頂いたことがありましたが、マネージャさんは事務所の住所や電話番号が印刷されていましたが、タレントさん自身の名刺にはお名前しか印刷されていませんでした。
その時は、「タレントさんだから、電話番号を印刷して変な電話がかかってこない為なのかな?」って勝手に思っていましたが、そのタレントさんが事務所を移籍したと聞いたときは、「その為?」って思ってしまいましたよ。
Commented by peanut-street at 2011-03-06 20:54
*geieiさんへ
こんばんは。

結構な人数のタレントさんに会っていますが
タレントさんから名刺をもらえる機会は無いですよ。
貴重ですねー。

もしかしたら早い段階で移籍を決めていたのかもしれませんね。


by peanut-street | 2011-03-02 10:41 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31