人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい展開






せわしい毎日を送り、はたと気がつけば11月(-_-;)
年賀状やクリスマスケーキ予約の旗がひらひら
あうぅ~今年は自分時間の秋がなかった。


最近うれすぃーことがありました。

息子がお世話になっている美容室さんが、路地裏を使った小さなイベントの中で
手編み品を出品するというので、私も便乗して小物を販売してもらおうかなと
数点持ち込んだところ、美容室に来るお客さんの目に付き
いくつか売れたようなのです。

イベント分が不足してしまったのと、今後美容室に置いてもらえそうなので
かっこよく言えば制作活動に追われています。
もともと始まった八百屋さん分も無いので、この先どんなものを作ろうか
色々考えています。

先日はピンクのハートバテレンレースをつけたA4サイズのバックを作りました。
内袋はピンクの小花生地でポケットつき。
買ってもらえてよかった。
新しい展開_b0090883_1317184.jpg


子供の体操着袋の延長が思わぬ方向に進んでいます。



皆さんのところにお邪魔できないので閉じコメにしておきます。
ごめんねー

by peanut-street | 2010-11-05 13:58 | ハンドメイド | Trackback

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31