人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても痛い


前回“元気”とお伝えしたのもつかの間
元気ではなくなりました。

ずっと困っていた虫歯を抜いたーーー
犬歯だよー 痛い・いたい・イターーイ

今まで通っていた歯科医は歯の温存を、
昨日から行った歯科医は抜きましょうと・・
医師によってこんなに違うんですね。
温存しても今後治療不可能の歯と知って抜歯を決めました。

バイバイ虫歯君

抜くまでとっても不安で、先日hanaatorieさんに頂いたハンカチを
お守り代わりに握り締めて診察室へ。

息子に小耳症の手術を勧めていますが、歯一本でこんなに不安なら
大きな手術の話を聞く息子の気持ちはどんなに怖いだろうなと
感じた昨晩でした。



週末はオペラコンサートの陰アナウンスと舞台挨拶(予定)があります。
はふぅぅ~もうひと頑張り




                  キコキコ ゆっくり ススメ ワタシ
by peanut-street | 2010-10-13 15:23 | 雑記 | Trackback

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31