夏行事






行ってきました夏企画第2段。
地区の子ども会の一泊旅行です。
幹事さんは場所の選定・下見・最短アクセス調べなど1年がかりの企画。

当日は猛暑で私も思わず水着姿になり
見せてはいけない物を見せて、もはや犯罪です。
geieiさんにも見せたかった(笑)

子どもたち・・いろんな姿が垣間見れて「へぇ~そんなふうに育っているのね」と
感心してしまった。

つかつかと親の部屋に一人の女子が入ってきたと思ったら
どかっとあぐらをかいて当たり前のように梅酒の原液をコップについで
かーっと飲み干して行きました。  はははは(汗)
あの感じなら普段もやってるね。

ま、親も子も ここでは書けないシーンがありましたが
無事に帰って来た事のみをご報告しておきます。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/13660961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by geiei at 2010-07-27 20:55
業務報告、業務報告!
 オイラが好きなのは、水着のお姉さんです。お子ちゃまは専門外です。水着のお母さん・・・、微妙です・・・。
Commented by peanut-street at 2010-07-28 08:04
*geieiさんへ
そう言わずに見て下さいよ~ほらほら♪
Commented by geiei at 2010-07-28 20:58
えーっと、その・・・。急に腹痛が・・・。
Commented by peanut-street at 2010-07-29 09:42
*geieiさんへ
あらら賞味期限が切れたものを見たからですね。
救急車~
by peanut-street | 2010-07-27 20:27 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧