奥深い・・

b0090883_17275368.jpg




b0090883_17312182.jpg


私、何も言いません(笑)
もう神としてあがめるしかないような仲間たちです。

広い敷地に数棟、小物やお香・アジアンカフェなどなど
ごちゃーっと楽しいお店です。
多国籍で奥深い那須
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/13266619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2010-05-10 11:05
おや?ここは????

おぉぉぉ!那須ですか。
・・・にしても、このキャラクターさんたち・・・あんたらどしたん?
               うキャキャキャっ^^ 面白すぎるぅ~
  左から4番目、右から2番めの方々・・・「どなた?」      
Commented by 36kakatootosi at 2010-05-10 22:58
新しい那須の見かたですね。
ばななさん斬新すぎます!
そう言われれば、那須ってそうかも。。。

そして整列しお行儀よくお座りになられた方々。
面白すぎます(笑)
Commented by peanut-street at 2010-05-11 07:52
*ののはなさんへ
こちらにもコメントありがとうございます。

ねーおもいしろいでしょう^^
どの顔を見ても自分が間違っているのかと悩むんです。
買ってきて皆さんにプレゼントすればよかったかなぁ。
えっ?いらないって?

4番目と2番目・・近所のおばさんでしょうか(爆)
Commented by peanut-street at 2010-05-11 07:57
*36kakatootosiさんへ
まちちゃんが見たらなんて言うかなー

きれいに上品にまとめようとしている商売が多い那須ですが
その反対に「俗っぽいの大好きな人集まれー」的な那須でもあります。
ここのお店はいつ行ってもお客さんが沢山です。

セットで買ってくるべきだったか?
Commented by 5355iyoko at 2010-05-11 23:35
那須・・・ですか? こんなお店が在る所在ったのですか(少し変ですね)
下のキャラクターさんたち・・・どこかで見た様な方達です。(^_-)-☆
Commented by peanut-street at 2010-05-12 07:58
*5355iyokoさんへ
高原の風吹く那須に温度の高い南国があるんですよ。
マンゴージュースを飲みながら庭を歩き次のお店へと、気分はバリです。
おもちゃ箱みたいなお店なので、何が見つかるかとっても楽しいです。

写真の仲間たちですが、記憶が曖昧な子供の落書きみたいで
思わず笑ってしまいました。どこかで見たような・・きっと夢ですね(笑)
Commented by takemama-alice at 2010-05-12 16:15
ばななさん  こんにちは

こたつの中へ潜りたくなるような気温
寒いっす

那須 イメージが少し変わりましたぁ 笑
あの子たちは誰なんでしょうね
見たことあるよな、ないような...
Commented by peanut-street at 2010-05-12 18:56
*takemamaさんへ
寒いですね~コタツに入ってますよ~。
半そでを着たり仕舞ったり、タンスが大変なことになっています。
ボヨヨ~ン

那須:決して物価は安くなく大人の贅沢時間を満喫できる場所でもありますが
リーズナブルに南国スタイルを見つけるならここです。
で、誰なんでしょうねー
泣きたくなったら恋しくなる仲間たちとでも言っておきましょう。
Commented by atorachima at 2010-05-14 17:41
こ、これは…∑( ̄□ ̄;)
アジアンな店内には、色んなものが潜んでいるのですね。
どなたが顔を書いたのか、とっても気になります。
Commented by peanut-street at 2010-05-14 20:41
*アトラさんへ
こんばんは。
今日の昼間、旅日記を拝見しに行っていました。
いいですね~あったかそう。

さてこちら那須の南国ですがまさに店内は暑く熱く
お客さんが沢山ですし、細かく見ていると時間があっという間です。
この奇妙な仲間の生産地にはドラえもんがどのように伝わっているのですかね~(笑)
by peanut-street | 2010-05-09 21:15 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧