もふもふを見にいこう ①



b0090883_2161616.jpg昨年の夏に那須のアルパカ牧場に行きましたが、毛足の長くなった冬の「もふもふ」を見たくて
2月21日に出かけてきました。




















b0090883_217463.jpgにひひー
よって来る






















b0090883_2181665.jpgいきなり現れた
木枯らし紋次郎アルパカ(笑






















b0090883_2174525.jpgこの日は雪が融けて足元はどろどろ~。
息子は喜んでガシャポンに入った餌をあげて
その日の作文に「将来ここで働こうかな」と書いていました。
「寝て暮らす」って言ってたけど考えが変わったようです^^
さて毛足の長いアルパカはどこだー
続きます

オリンピック楽しかったー
息子も学校の電子黒板で観戦したそうです。

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/12900891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takemama-alice at 2010-03-03 08:42
ばななさん おはよう

いきなり現れた紋次郎に ・・・ 参った~ 笑
なんとも言えぬユニークな顔
愛嬌たっぷり 和みたっぷりのアルパカくん
こちらに訪れるたび  笑いの時です♪
Commented by 36kakatootosi at 2010-03-03 10:37
木枯らし紋次郎には大笑いさせていただきました。
なんて素敵な配色のアルパカ!
アルパカの髪型も様々で
一度、直に見たいと思いました。
動物、子供たちに見せたいです。
Commented by peanut-street at 2010-03-03 19:16
*takemamaさんへ
誰かにこにこ?近づいてくるぞと良く見れば
紋治郎君でした。
がははは やられたーノックアウト。

どのアルパカを見てもどこかで会ったような顔・顔でしたよ。
Commented by peanut-street at 2010-03-03 19:21
*36kakatootosiさんへ
行ってすぐ紋治郎姿で、ひざがかっくりなった気分でした。
お子さんたちも人に馴れているアルパカに夢中になるかもしれませんよ。
異国を感じる目にもご注目です。
Commented by m_nonohana at 2010-03-06 09:45
ばななさん!!!!
新着記事・・・見落としておりましたぞい!!!

          ダハハっ^^
             きゃははっ^^

         ウケるぅ~  紋次郎!

              最高です^^
Commented by peanut-street at 2010-03-06 21:33
*ののはなさんへ
パソコンの向こうで「てへへへー」と笑っていますか?

どれ、かわいいアルパカちゃんはいるかなと
柵をのぞいたらこれですよ~
いいでしょう?
Commented by さくら at 2010-03-12 21:52 x
リンク先の夏の写真を見て、抜けるような青空にうっとりしました。
吹き抜ける風まで感じられそう。
アルパカ君たちも、心なしか夏は精悍な顔をしているような…
夏の写真と比べると、冬はやっぱりもふもふですね(^^)

ハム君(ん?女の子かな?)の写真も可愛いですね。
相方くんの顔も見たいなー。
by peanut-street | 2010-03-02 08:24 | お出かけ | Trackback | Comments(7)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧