小走り







何かと用事や家事があって小走りの毎日です。
例年だともう少し余裕があったような気がするのですが・・


先日お笑いライブのスタッフをしてきました。
今回はドアに張り付いて会場での携帯撮影などを監視する係り。
出演者はゆってぃ・ラバーガール・ダブルネーム・U字工事さん他などです。
いつもはテレビで受身のお笑いだけど、ライブだとこちらの反応や受け答えもしなくちゃいけない。
でも観客にその機敏さや発言がなくて出演者がちょっとやりにくそうだった場面もあり。
というか笑えないコントもあった・・ははは ノセない観客が悪いのか

ダブルネームさんはテレビではEXILEの歌だけだけど、しゃべりも聞けて満足した人も
多かったみたいね。

公演終了後一緒に写真を撮らせてもらったり、少しお話したりいつもながら貴重な時間でした。



りんごが沢山あるのでアップルシナモンパイを焼きました~
冷凍パイ生地で簡単簡単 甘~い香りがシアワセ


早めに書いておきます。
みなさん良い新年をお迎えくださいませ
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/12572398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-12-28 21:07
ばななさん、こんばんは♪
まずは、美味しそうなアップルパイに目が釘付けになりました。
正確にはアップルシナモンパイなんね。はい、メモ、メモ。

さて、お笑いライブのスタッフさんだったって。
わぁ~いいなぁ~。
・・・って実際のご苦労を知らん私はお気楽に目がハート♪
兄ちゃんもお笑いの大ファンなんよ。
聞いたら羨ましがると思うわぁ。

ところで、本日今年の最終更新?
おっといけない、いけない。
早めに言うときます。
今年もたくさんお喋りできて楽しかったよ。
また来年も素敵な写真とばななさん日記、楽しみにしときます。
どうかよいお年をね♪♪
来年もよろしくです。
Commented by geiei at 2009-12-29 07:40
アップルパイ食いたいっす!ワカチコ、ワカチコ。
Commented by peanut-street at 2009-12-29 15:41
*ののはなさんへ
今回はシナモンシュガーが残っていたのでりんごにたっぷりかけてみました。生地のバターの香りと・・もうたまりません。
すぐ売り切れましたよ。

今年最後の仕事となったお笑いはスタッフという立場なので爆笑もできずチラ見でふふふと笑っていました。
開演前施設内を歩っていた芸人さんがいたようですが、気づかず^^
私服に派手さもなく一般の方と同じでしたよ。

では最後にもしかしたら最終記事になるかもしれませんので一言。
ののはなさんを含めたくさんの方とおしゃべりが出来て、そして応援してくださったお陰で今年も何とか日記を続けてこられました。
来年も背中を押してもらって細々とつづって行けたらいいなと思いますのでどうぞよろしく。

お兄ちゃんも揃って良い新年をお迎えください。



Commented by peanut-street at 2009-12-29 15:41
*geieiさん
もう食べちゃったよ「ごめんね ごめんねぇ~~」

来年もどうぞよろしく
Commented by 36kakatootosi at 2009-12-30 21:20
アップルパイ超ー美味しそうですね~♪
焼き色も形も美しくて
きっと食べたらとっても美味しいのだろうなー。。
食欲をそそる写真ですっ!

お笑いライブのお仕事お疲れさまでした。
ライブを生で見られるのは羨ましいですけど
スタッフさんって人知れぬ御苦労もあるんでしょうね。

また来年もばななさんの美しい写真、ブログを楽しみにしています。
どうぞよい年越しを。。。
Commented by takemama-alice at 2009-12-31 10:14
ばななさん  おはよう

風が強く吹いて寒いけど日向ぼっこのPCの前
salaとヌクヌク・・です
アップルパイ  サクサクなパイ生地 リンゴのお味が口の中広がってます

今年も残すところ 今日一日
大掃除もまだ進行中
きっと全部は済まないでしょう・・・やっぱり~ 笑
目をつぶり新しい年を迎えます
来年もまたいろいろお話させてくださいね
そして
隣のおばちゃんのように じゅんやくんの成長を見守らせてもらいます
よろしくね
よいお年をお迎えくださいませ。。。
Commented by peanut-street at 2009-12-31 17:17
*36kakatootosiさんへ
アップルパイの生地がもこもこもこ~と膨れ上がって、とっても楽しい時間でした。甘くてさくさくおいしかったですよ。

お笑いライブは昨年に続いて今や旬の芸人さんが来ましたから、予約の時点でも電話がパンクするほどの大騒ぎでした。
田舎に刺激^^

今年は36kakatootosiさんとの出会いがあって、またお友達が増えたこと・・よかった~
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
賑やかな年末年始を!
Commented by peanut-street at 2009-12-31 17:27
*takemamaさんへ
こちらも強い風とともに時折雪が舞っています。
いいなぁsalaちゃんとぬくぬく。
大掃除ですか?んー元旦越せば気にしない。

今年はお電話で声を聞けて、うふふ~でした。
そしていろいろ背中を押していただいたり、ご指南、掛け声^^ありがとうございます。来年もネット界の姉御としてよろしくお願いいたします。

ご家族で良い年末年始をお迎えください。

Commented by hanaatorie2000 at 2010-01-01 00:01
ばななさんへ

 一年、お世話になりました~
 おいしい新米、ほんとにおいしくて
 感謝感謝の日々でした。

 おっ、こんな時間
 (^0^)/あけまして おめでとう。

Commented by peanut-street at 2010-01-01 04:08
*hanaatorieさん
あけましておめでとうございます!
こちらもおっ、こんな時間^^すごいでしょう?

こちらこそ畑の仲間たちを届けてくださったり、お電話でお話したり
お世話になりました。
そしていつもへなちょこ写真を応援してくれて・・うれしい。
今年もhanaatorieホットラインと新設ブログも楽しみにしています。

ではzzz~
by peanut-street | 2009-12-28 10:37 | コンサート*舞台 | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧