那須どうぶつ王国 ②



b0090883_10532260.jpg


一度ワンちゃんにさよならして、違う動物を見に行きました。
室内で動物を見ることができるので、冷たい風の那須でも楽しめます。
b0090883_1054857.jpg

とっても眠いチンチラ Zzz~  始めて見たよ
食べながら寝る?寝ながら食べる?



b0090883_10545930.jpg

二人寄り添えばあったかい



b0090883_10553476.jpg

「また来た。 ん~もおぉぉー やめて」


b0090883_10561544.jpg

ガラスの向こうでバブバブ
息子がこの子の前で指を噛むと、いっしょにチュパチュパ



b0090883_10564863.jpg

那須仕様 HOTカメ
部屋の隅に放し飼い


年甲斐もなく久しぶりに「かわい~」を連発してしまった。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/12310108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ののはな at 2009-11-14 08:46 x
ばななさん♪ おはよう♪

6枚とも全部ばなな目線じゃわぁ~
「かわい~」の声付きで拝見中。

亀・・・立派なお姿。
当然・・・動く?よね?
Commented by peanut-street at 2009-11-14 15:19
*ののはなさんへ
こんにちはー

みんな小さな体で一生懸命食べたり遊んだり、しぐさがかわいいんです。
カメ:息子が再び見に行ったらすっぽり甲羅の中に入っていたようで
生きてはいるようです^^
猫のブースでは部屋から脱走するときがあるようですが、カメも逃げたりして?
Commented by geiei at 2009-11-14 17:19
そうなんあだよな。福島県民が無料なんだよね!平日で込んだいるなら、土日は半端無いんだろうなぁ?どうしようかなぁ?
Commented by atorachima at 2009-11-14 21:25
わぁ~真っ白モコモコの可愛いわんこ!!
このふかふかした耳がー!う~っ、触ってみたいです(*´Д`*)

お猿さんも可愛い、ばななさんのことじっと見てますね!?
カメさんは、やはり暖かいライトの下が好きなのでしょうか。

寝ながら食べるチンチラ。そうそう、ハムスターも寝ながらたべますよね。
(家のハムスターだけかな!?)
眠い~、でも食べたい~って感じで、どっちかにしたら?と思わず
話しかけてしまいます。
Commented by peanut-street at 2009-11-15 21:24
*geieiさんへ
でも滅多にない機会ですから寒くなる前に是非。
一匹だけ毛足の長いアルパカもいますよ。
Commented by peanut-street at 2009-11-15 21:34
*アトラさんへ
モコモコの大型犬が沢山いましたよ。
触るのはちょっと勇気が必要ですが・・。

お猿さんはカメラを追って行ったり来たり、サービス精神旺盛で
可愛かったー他人とは思えません(笑
カメはどこで餌を食べるのか置物のようで、背中がほっこりしていました。
那須の冬は長い・・がんばれ。

チンチラはやっと目を開けてくれました。
我が家のハムスターも呼ぶと目をつむったまま顔だけ出して食べだしますよ。朝の息子のようで^^
最近もう一匹ハムスターが欲しいようで、世話ができるのか検討中~

この他猫やうさぎも見てきましたので、お時間ありましたらお付き合いくださいね。


by peanut-street | 2009-11-13 17:44 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧