ぶらりと那須









先週末の午後那須をぶらり、雑貨屋さんをのぞいてみました。
息子も私も雑貨が大好き。
このお店の地下には「那須の母」と言う占いがあって、息子はちょっと興味ありげ。
何人かの女性が入っていきました。
ワタシは占い信じないタイプ


トレンディって・・^^
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/12215819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-10-28 08:30
いゃ~ん!!!何?何? かわいすぎるぅぅぅ!!!

おやおや?
外観からは想像できない地下・・・「那須の母」
うおぉぉぉ~どんな母がいらっしゃるのか^^

ちなみに、うちの兄ちゃん、イオン〇〇店で占いのおばちゃんにみてもろうたらしい。結構当っていたとか言うとった。
そして細木数子さんの本も毎年購入。
アハハっ^^な奴です。
Commented by takemama-alice at 2009-10-28 08:32
ばななさん  おはよう♪

こちらは那須
お洒落な建物 trendy space とな?
ヨーロッパ的な佇まいに引き寄せられそう・・・
でも 「那須の母」 とは 少しイケテないような気がしますが・・笑
占い、、、基本信じないタイプだが
占ってもらう機会があれば -の部分はバッサリ そこいら辺に切り落としてしまうタイプです
まぁ、金銭をお支払いしてまで占ってはもらいませんので どこまでーってところありますけど 爆

↓ ばたばたしてるうちに毎日すぎて出遅れた~
いるいる。。たくさんの方 
でもさ  ばななさんちは ばななさんちだし
じゅんやくんと その都度話ながら まっすぐに歩いて行けばいいんだよ
今は?でも 大きくなった彼 きっと理解してくれると思います
ひとりでもまっすぐに
ノアザミの姿と重ねてしまいました
同じ想いの人も たくさんおられますしーー。。ね
私もその中のひ・と・り・よ~ん(*^^*)
Commented by 5355iyoko at 2009-10-29 01:01
こんばんは!
このページにだけなく!・・・・・ばななさん、写真のアングル好い所狙いますよね~!
ポストカード作ったら売れ筋間違いなしって感じです。
今日のも最高!!!(^_-)-☆
Commented by geiei at 2009-10-29 06:55
たぶん、発音は、「とれんでぇ」だと思いますよ。
Commented by peanut-street at 2009-10-29 07:47
*ののはなさんへ
かわいい外観ですよね。中のお店が一段下がっているので
外からだと青い窓は足元にあるんですよ。

占いは隣のコンビにの地下にあるようで、どんな方が占っているのやら。
お兄ちゃん占いの本までお持ちで・・
何が当たっていたのかなぁ 好きな子いるのかなぁ
ふふふ
Commented by peanut-street at 2009-10-29 08:04
*takemamaさんへ
〇〇の母=占い で定着していますが那須にもいたとは。
それこそトレンディ^^な那須ですが、結構偏った趣味の俗っぽいお店や博物館もあります。

占いは自分へのヒントや方向転換の起爆剤になるのでしょう。
マイナスな言葉は黄色信号ってことで「注意して進め」でいいのだー。

ご褒美のこと:最近息子を囲む様子が見えてきて「よそはよそ、家は家」
と思うことが多くなりました。
今は純粋すぎる息子、人間の“裏や臭さ”を少しずつ分かる時がくるでしょう。
しかし我が家、一本野アザミ状態です^^

Commented by peanut-street at 2009-10-29 08:07
*5355iyokoさんへ
いつもありがとうございます。
アングルですが私は逆にあーちゃんさんの棚田とか広い目で見た風景が好きです。そしてピンポイントでしか撮れない自分の写真がとてもつまらいような感じがしています。
もっと先を見たいんですよねー。
Commented by peanut-street at 2009-10-29 08:10
*geieiさんへ
あははは
トレンデェドラマとか?
家のじいちゃんみたいな発音
Commented by jibikai at 2009-10-30 18:04
こんにちは。
那須って要するに、おしゃれなところもあるし
ちょっと???なところもあるわけですね。
そんなアンバランスな感じが、写真からもよく伝わりました。

ちなみに私も占いは信じない方です。
Commented by peanut-street at 2009-10-30 20:56
*jibikaiさんへ
そーなんですよ。今回きれいな部分を切り取りましたが
那須には素敵な教会あり、戦争博物館あり、〇麻博物館あり^^
若者から悪者まで?楽しめます(笑

jibikaiさんも占いは信じない方ですか。
病気の原因や場所を占い師に聞くより、お医者さんに行きましょう・・ですね。


by peanut-street | 2009-10-28 08:11 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧