カフェ便り










久し振りのカフェ便りです。

茨城県のフランボワーズ

国道沿いにぽっかり現われたナチュラルガーデンのお店の入口は、女性心をくすぐる空間。
さぁ店内へ。
照明が落とされた席とは対照的に、窓辺からは裏庭が見渡せますが
他にお客様が....。

b0090883_19392513.jpg

今 何時?



私はマンゴームースプリン、息子は桃ジュースで主人は珈琲


ふぅ~まったりまったり
気になる裏庭 行ってみたいなぁとそわそわ
椅子に座ったまま控えめにシャッターを押す。
どこかのカフェで一眼を持ったおばさんを見たらそれは私です?

ではお店の中の様子とともに また後日お伝えします。


茨城県久慈郡大子町池田738-2
カフェ&レストラン フランボワーズ
定休日 火曜日

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/11471021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-07-10 06:15
おっ!待ってました!恒例のカフェ巡り。
じゅんや君のうしろ頭が見える、見える^^

つづきも楽しみじゃ。
Commented by takemama-alice at 2009-07-10 18:50
おっ・・3時前  おやつの時間~~♪
ねぇねぇ、この時計どうなってる? 影絵のようにも見えるんだけど??? 
気のせいかなぁ。。。

いいなぁ・・このカフェ
入り口から想像すると裏庭も・・・期待で胸膨らます
早く行こうよ 裏庭へ
ばななさん マンゴームースプリンはあとで食べて・・ね
いくよ==ん  裏庭 笑 (*^^*)♪
Commented by リルム at 2009-07-11 07:29 x
へぇ~。面白い時計!
ライトで映し出してるんですよね?
暗い所じゃないと見えなくなりそうですね。
Commented by peanut-street at 2009-07-11 12:19
*ののはなさんへ
行って来ましたよー。
子供が中学に行って忙しくなるとこんな時間も少なくなるんでしょうね。
続き、ほんの少しですがお楽しみに♪
Commented by peanut-street at 2009-07-11 12:22
*takemamaさんへ
おもしろい時計でしたよ。多分ライトで映すタイプでどこかの通販で見たことがあります。夜目が覚めて天井を見ると時間が分かる便利物。

分かりましたよぉ プリンは後で食べますから^^
カメラ持ちましたか?
Commented by peanut-street at 2009-07-11 12:25
*リルムさんへ
夜用かとばっかり思っていた時計も、こんな演出が出来るんですね。
どちらかと言えばほの暗いこのカフェは、大人雰囲気たっぷりです。

Commented by geiei at 2009-07-11 18:51
住所から場所を確認しましたが、この辺にcafeなんてあったかなぁ?チチーズケーキの大きな店舗があるあたりかな?
Commented by peanut-street at 2009-07-11 19:42
*geieiさんへ
そうそう、そのケーキ屋さんの道路を挟んだ対面です。
お店の前に小さな庭があるので、見逃しているのかもしれません。

by peanut-street | 2009-07-09 19:42 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧