風と君の声





あてもなく  ぶらりと 
見上げれば メザシ?
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/10866634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-05-03 23:32
アハハっ^^ メザシ。
ちょっと量が多めだね。
Commented by geiei at 2009-05-04 06:30
釈迦堂川名物のメザシですな?
Commented by takemama-alice at 2009-05-04 17:23
こんにちは~^^

メザシ・・と言われたら そのようにも見えてきますね (笑)
こちらでは 大空にそよぐ鯉のぼり 見なくなりましたねぇ
サイズも小さく まさしくメザシ
ベランダの隅っこで洗濯物と一緒にヒラヒラ・・・よく目にします

GWもあと明日 明後日の二日
そろそろ後々のことを考えながらの生活です はぁ~・・・(><;)
Commented by peanut-street at 2009-05-04 21:42
*ののはなさんこんばんはー。
メザシ、左手にもっといるんですよ。大漁~
いい天気でアイスがうまかった。
Commented by peanut-street at 2009-05-04 21:43
*geieiさん そうそう。
初めて見ました。よくぞ吊るしましたねー。
Commented by peanut-street at 2009-05-04 21:54
*takemamaさんこんばんは。
屋根より高い・・少なくなりましたか。
こちらは畑の真ん中や庭にどどーんと泳いでいますよ。
キラキラまぶしい。

万年休みの私は今日が何曜日か何日かよく分からず(笑)
とりあえず早起きだけしておかないと地獄を見そうですね。


Commented by vruocculu at 2009-05-07 09:26
めざし。。。とは。。。(笑
鯉のぼりをたてる家がめっきり少なくなってますよね〜

昔?は庭に竹を立てて、その上に大きな鯉のぼりが
泳いでいたもんです。
5月5日こどもの日。。。。って昔よりこどもの日っぽく
感じられなくなったのは私だけなのかな?

Commented by peanut-street at 2009-05-07 11:01
*vruocculuさんこんにちはー。
ここには大量(大漁)の鯉が泳いでいて、捨てられずに泳げて幸せだと。
そうですね、確かに少なくなっているかもしれませんが
我が家の方では黄金鯉もいて、まだまだ健在ですよ。

こどもの日、トイザラスに行くとわんさか子供がおねだりして
現代版こどもの日を見ることができます(笑)
さて沢山のかしわ餅どうしましょう?パクパク
by peanut-street | 2009-05-03 23:10 | 家族 | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧