浅草歩き撮り


b0090883_13132463.jpg


まだ浅草編だったりする。
歩きながら気になるものを...
















b0090883_11433883.jpg

b0090883_11443136.jpg

b0090883_1147541.jpg

b0090883_11481018.jpg

b0090883_11525780.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/10726077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-04-16 16:21
ばななさん♪ こんにちは♪
午後から急に曇ってきました。雨・・・降るか?

さてさて。
昭和な雰囲気・・・6枚。
3枚目・・・思わず大笑い^^
続き4枚目・・・大人買いしたくなります^^
最後・・・れとろちっく^^さぁ~て何注文しようか?
店内に入って匂いで決めたい。
Commented by vruocculu at 2009-04-16 19:07
こんばんは〜
なんだか懐かしい。。。幼い頃に戻った気分で
楽しみましたぁ〜
「昔懐かしい浅草ラーメン」ってどんなんだろう?
醤油、支那ちく、なると、のり、刻みネギ?
そして、そうそう!!
関係ないものがラーメン、丼ものなどと並んで寸ですよね〜
ああーー楽しかった!!!
Commented by takemama-alice at 2009-04-16 19:15
こんばんは~^^

懐かしい香りがします
恐いもん見たさに出かけてみたい・・・そんな一枚もありますがぁ (爆)
>スペシャルセール
私 よそ見もせず まっすぐ前向いて駆け抜けたいと思います
夢に出てきそうじゃぁーーーー!!
Commented by geiei at 2009-04-16 23:37
山のようなせんべい。底にあるせんべいは売れるのだろうか?
Commented by peanut-street at 2009-04-17 07:45
*ののはなさんおはようございます。
こちらも夕べから雨。桜が散れてまたそれも、はかない風情です。
昭和の香り少し感じた数枚、もう少し奥の通りを行くとさらにいいらしいですよ。
ところで最近マネキン見ました? 田舎の衣料品店でも見かけなくなりました。あんたら怖いんだよー。

Commented by peanut-street at 2009-04-17 07:48
*vruocculuさんいつもありがとうございます。
ね、ラーメン気になりますよね。このショーケースかなりの年代物で、すべてが色あせて美味しそうには・・・^^
でも常連さんらしき人が沢山居ました。
きっとうまいんだな。
Commented by peanut-street at 2009-04-17 07:51
*takemamaさん毎度~
別にスペシャルで売らなくてもいいと思うけど、帽子もセットかい?みたいなちぐはぐなディスプレイ。中国に行って思わずチャイナドレスを買っちゃうみたいな勢いなのでしょうね。
Commented by peanut-street at 2009-04-17 07:52
*geieiさん週末の予定は決まりましたか?
底のおせんべい、きれいに並んでいるところを見ると放置せんべい?(笑)
Commented by noato66 at 2009-04-17 21:39
浅草ってフォトジェニックな街ですね。
懐かしい時代を思い出した写真達でした ^^

Commented by peanut-street at 2009-04-17 22:01
*noato66さんそうなんですよー。
いい被写体が沢山ある。しかし腕が伴わない(爆)
いつかまたゆっくり歩いてみたい街が1つ増えました。

コメントありがとうございます。
by peanut-street | 2009-04-16 11:45 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧