sakura 散歩





やっぱり桜の写真も苦手なわけで....

[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/10706533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-04-12 17:31
おや?花粉さん覚悟のお出掛け^^ふふっ^^桜に会いに行ったんね?

ばななさんの桜。
苦手なんて言うとるけど、ばっちり『ばななの風』吹いとるで!
キラキラの光。ばななさんらしくて好きよ。
手毬みたいに丸く咲いた桜なんじゃね。カワイイ♪
Commented by vruocculu at 2009-04-12 19:32
私も?桜の写真は苦手です。。。。。
Commented by takemama-alice at 2009-04-12 23:07
ばななさん こんばんは〜

咲き始めましたか〜。
よく見れば満開近し、、かな?
私も桜だけじゃなく 思いのとおりには切り撮れない(>_<)
うぅ、、とうなりながらも また立ち向かうのです(笑)
そして再び、、、(涙)

Commented by geiei at 2009-04-13 06:44
サクラって一本桜を撮るよりも、何本もある桜を撮るほうが楽な気がします。+アルファの要素を探す必要がないのがその理由ですが、花の場合、朝日や夕日を浴びていると更に綺麗に感じます。
Commented by peanut-street at 2009-04-13 07:33
*ののはなさん、おはよ。
桜を見た後、車の中で鼻をチーーーンでしたよ。
ここにお越しのみなさん上手に桜を撮っているのでプレッシャーです。北は損だッ^^
でもののはなさんにほめられて、鼻が伸びる私です。
Commented by peanut-street at 2009-04-13 07:34
*vruocculuさん、何をおっしゃいますか。
新潟の桜も見たいなぁ・・でも花より団子?
Commented by peanut-street at 2009-04-13 07:38
*takemamaさんのお写真のファンも多いことでしょう。
musukoさんを含め・・・ いいなそんな距離。
一番のスポンサーじゃないや^^ サポーターですね。

今日もうなってる?(笑)
Commented by peanut-street at 2009-04-13 07:41
*geieiさん最近その+アルファを探そうとしているのでとても疲れます。やっぱり私にはまだ立ち入れない領域です。
geieiさんのお写真を見て自分で撮ったつ・も・り気分(笑)
勉強勉強
by peanut-street | 2009-04-12 14:25 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧