人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草路地裏







浅草路地裏_b0090883_11543345.jpg


回覧板を車で回す田舎にはない、狭い路地裏。
猫も気になる。
右:自転車の特製後部カゴに乗ってやって来た猫ちゃん。
おじさんが馬券を買う間、お利口さんにお留守番。 今日の予想は?

「撮ってもいいですかー」
おじさんにっこり 馬券当たるといいね・・・。



空腹を満たし行き交う人の足元で眠る野良猫とホームレス
何を思う 
その温かい朝日だけが今日のごちそうなのか

Commented by noato66 at 2009-04-07 21:34
こんばんは。
浅草ですか、好い所に行って来ましたね ^^
写真的な所がいっぱいあったんじゃないでしょうか〜
路地裏ってなんか分からないですが気になりますね。
なぜでしょう???(笑)
Commented by geiei at 2009-04-07 23:15
何時代の写真ですかって聞きたくなるような古い感じが良いですね!!
Commented by peanut-street at 2009-04-08 07:34
*noato66さんおはようございます。
浅草、ほんの少ししかかじることができませんでしたが味わい深い街でした。私のような下手な者が撮っても絵になるような景色が沢山だったし。

路地裏は入っていいもんだかなんだか、首だけを入れて覗いてきました^^。やっぱり猫が似合うなぁ
見えそうで見えない所・・・気になります(笑)
Commented by peanut-street at 2009-04-08 07:35
*geieiさん外の雑踏とは逆に、きっとここは時間が止まっているんです。
by peanut-street | 2009-04-07 07:38 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31