2人で乗ってみた



息子と初めて乗りました 人力車。
だってもう歩きたくないんだもん。 ホテルまでお願いします。




目線は高いしタクシーとすれすれ、スピードもあって怖い。でも目立ってうれし恥ずかし。
お兄さんが各所で説明をしてくれました。

b0090883_16204418.jpg


見っけ!左は伝法院通り、屋根の上の鼠小僧。
右は笑いの殿堂浅草六区の街路灯。ここから輩出された有名人の顔が飾られています。
予約済はビートたけしさんの指定席。今は恥ずかしいから嫌なんだそう。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/10634638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_nonohana at 2009-04-06 12:46
ん?私も乗れるんかな?
重量制限はないん????

で、じゅんや君、どんな顔して乗ったんかな?
ええね、こんな初めての経験って。
Commented by peanut-street at 2009-04-06 21:07
*ののはなさん重量?ダイジョブ、ダイジョブ。
でも車夫さんは重さの違い、分かるでしょうね~(笑)

息子はお兄さんと世間話をしながら、前髪ふわりなスピードを楽しんでいました。1日に数回リピートする子がいるのも納得な楽しさです。
Commented by geiei at 2009-04-06 21:12
人力車って、女性が乗るとさまになりますが、男性が乗ると「?」って感じしませんか?だから、いまだに乗ったことがありません。
Commented by peanut-street at 2009-04-06 21:17
*geieiさんこんばんは。
んー確かに?いやご夫婦で「あると思います!」
by peanut-street | 2009-04-05 09:37 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧