浅草



五重塔

お土産は手焼きの人形焼と硬めの雷おこし。買えるかな
焼き立てメロンパンに揚げ饅頭、きびだんご・・・誘惑いっぱい ホーホケキョ。
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/10629403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vruocculu at 2009-04-02 12:37
??桜はまだ咲いていないのですね??
うふふっ♡ 誘惑いっぱい!
Commented by peanut-street at 2009-04-02 21:54
*vruocculuさんこんばんはー
桜、この日はまだ咲いてなくて残念でした。
でも花より団子?人の心はうきうきと食べてる人が多かったですよ。ソフトクリームも試食の^^人形焼もうまかったぁ
Commented by geiei at 2009-04-02 23:09
浅草には変わったトンカツ屋さんがあって、豚肉の間にチョコや餡子を挟んで揚げています。恐ろしくて食べたことはないですが・・・。
Commented by sanakopi at 2009-04-03 01:46
おいしそう!!
浅草、すいてる時にいってみたいけど、あの人ごみが浅草らしさなのかな。
栃木からの特急は、東京駅までだったんでしょうか?
なんかあの特急がいいかんじ。新幹線より情緒が。。。

Commented by peanut-street at 2009-04-03 09:58
*geieiさん発想豊かと言うかチャレンジャーなトンカツ屋さんですねー。子供が喜びそう。人気のお店は行列で、皆さん予習がばっちりのようでした。
Commented by takemama-alice at 2009-04-03 09:58
浅草・・・未上陸の地です
おいしいものに誘われて ホーホケキョまで飛び出した(笑)
↓ 【特急スペーシア】
HPまで飛んで行ってきました
東急・・聞きなれない電鉄会社  すてきなページに しばし釘付け
日光かぁ・・・出かけたくなりました
ETC搭載済み
どこでもいいから 連れてって~~ 爆
東京、、お次はどこかしら~??
Commented by peanut-street at 2009-04-03 10:05
*sanakopiさんこんにちはー。
人が多く荷物バックが巻き込まれて危険な状態で息子が迷子になったら大変!と必死でした。
ゆっくりするにはお店の開いていない朝がいいかと(笑)

特急は浅草が終点で個室もあるんですよ。
つくばエクスプレスを使えばホテルの地下が駅でこれも便利です。
次回帰国の際いかがですか。富士山日本万歳~^^
Commented by peanut-street at 2009-04-03 10:16
*takemamaさん同じ時間にネットうろうろ。
露天も出てるし有名しゃぶしゃぶ店やどぜう店・・・お財布と相談^^。
春になってテレビでも浅草特集、少し予習ができたもののお店はすべて人ごみの陰で、小さい私は埋もれてしまいました。
スペーシアは息子が小さいときに一緒に覚えた懐かしい特急です。
浅草から日光観光にも便利な個室付きの電車ですので缶ビール飲みながらいかが?
ていうかいっそ福島へ・・・
by peanut-street | 2009-04-02 09:22 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧