下町散歩



29・30日と春の旅に。
予約した【特急スペーシア】に乗って栃木県から出発です。
高速料金千円の初日、混雑するかと心配しましたがさほどでもなく一安心。
行き先は・・・







浅草です!
例年なら桜も咲いてる時期だけど、まだ早い肌寒いこの日。
電車を下りた途端どこを見ても人人人・・・観光客に押され流されるまま、仲見世通りのお店を
素通りですよ素通り、ぐやじい。
世の中の不景気が嘘のようです。
雷門(風雷神門)の下はご覧の通りの混雑。

ホテルで休んでまた出直すとしましょう。
しばしお付き合いくださいませー
[PR]
トラックバックURL : http://bananablog.exblog.jp/tb/10629320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vruocculu at 2009-04-01 20:26
こんばんは。
浅草。。。私、合羽橋から歩いて浅草行った事があります。
浅草で何をしたか? 雷門くぐって、仲見世通りをただ歩いただけ。。(苦笑
グルグルと歩き疲れて。。。
Commented by peanut-street at 2009-04-01 21:23
*vruocculuさんこんばんは。
うふ~一緒です。すっかり歩き疲れました。
特に私のような田舎で車中心の生活をしている者に、徒歩は疲れます。それに人に酔ってしまいました。
Commented by geiei at 2009-04-01 21:59
浅草って外国の観光客が多いんですよね?外人に話しかけられませんでしたか?
Commented by peanut-street at 2009-04-01 22:13
*geieiさん韓国の方が多かったですよ。
足踏んじゃって謝りました。通じたか・・(汗)
Commented by ァィァィ at 2009-04-02 16:24 x
せっかく連絡もらったのに会いに行けなくてごめんね!
もう、水臭いなぁ、
知らせておいてくれたら30分でも会いに行けたかもしれない…
まぁ会えなくても気持ちは変わらんけどね♪
浅草寺、混んでたみたいね!
続きも楽しみにしときます♪
Commented by peanut-street at 2009-04-02 22:08
*いいのいいのアイアイちゃん、Rちゃんママともども予定があるんだろうなと内緒で出かけたし、東京の小耳症さんにも何も言わず。
でも正直心の中は会いたいなと・・複雑なオババ心でした。
人が沢山で田舎もんは疲れたけど楽しかったよ。
向こうに行ったら忙しいね。時間が出来たらまた見に来てくださいな。
Commented by m_nonohana at 2009-04-04 09:35
ばななさん。
先日はコメントありがと。
一斉リコメさせてもらったもんだから、今日改めてお礼に伺いました。
久しぶりに来てみたら・・・あらまいっぱい更新されとるぅ^^
東京さぁにお出掛けじゃったんね。

私も、もう少しゆっくりしたら、お花見にでも行きたいなぁって思ってるとこ。
アハっ^^しかし、末っ子の制服は手付かずで、すそ上げもこれからなんじゃわ^^
がんばるけぇね!
Commented by peanut-street at 2009-04-04 12:30
*ののはなさんこんにちは。
コメントのお礼だなんて、お忙しいのにすみません。
オラ東京さ行ってきただー。
一足早く春をと思ったら、自宅とそう変わりなく(-_-;)

お花見、今年は特別な思いの花になりそうですね。
母よもう少しだ、頑張れ。
by peanut-street | 2009-03-31 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

時には涙、時にはほんわか、お気楽母さんの日記です


by ばなな
プロフィールを見る
画像一覧